ワン連れ専門ペンションです

裏磐梯・桧原湖の自然に恵まれた中にある、ペンションわんだふるは、

四季折々の姿をゆったりとした時間の中で大切な家族と過ごすワン連れ専門ペンションです。

日常では味わえない大自然での贅沢なひとときをすごせるはずです。

 

●小型・中型・大型犬、パピーからシニア犬まで室内犬及び混合ワクチン接種済のすべてのワンが

 お泊りいただけます。

●お泊りデビューや、コミュニケーションの苦手なワンも大歓迎です。
 ワンのお泊りに関して何でもご相談ください。

わんだふるファミリー

1号 イフ

2号 カツラ

3号 ウフ 


                       4号 エフ

2001年 我が家の長老犬がまだ7歳の頃、この犬と共に心豊かな人生を楽しむために

家族全員でここ裏磐梯に移住しました。

 

この高原には私たち夫婦と犬たちにとって素晴らしい環境と条件が満ちあふれ、

想像以上の幸福を与えてくれました。

 

我が家の長老犬アフは18歳と5ヶ月、この裏磐梯の大自然の中で犬としての犬生を楽しんで全うしましたが、たくさんの思い出があるのでいつでも会えます。

 

私たちにとって最も嬉しいことは、四季の風を感じながら毎日愛犬たちの笑顔が見れること。

 

そして我が家を訪れるすべての犬と飼い主さんたちと、この思いを分かち合えることです。

Information

12月1日土曜日

「わんだふるお散歩大会」

ワンコも寝たきりにしない筋肉維持!

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

2012.10.26

皆様に可愛がっていただいた長老アフ 

18歳と5ヶ月で犬生の幕を下ろしました。

「心から アフ ありがとう」

皆様、いっぱいの愛をありがとうございました。

2012.10.15

ホームページがリニューアルしました。